ハカジマイ。

今は無き、関心空間という空間からダイブして来ました。

日記の移行例(FC2)

関心空間の移行について、一括で移行する方法が案内されました。

私は、それ以前に(か、その案内に気付かずに)、ちまちまと手作業で日記を移していました。

それで今回、一括で移行する方法(今回は取り敢えず日記のみ)を試した所、無事、日記が移行されました。

が、既に手作業で移行済みの日記については、(当然のことながら)二重投稿になっています。

ちょうどいいので、2つの違いと、

また、FC2への移行例として、

手作業と一括と、両方のリンクを貼り付けてみます。

(デザインは、「空間」風にはしていません)