ハカジマイ。

今は無き、関心空間という空間からダイブして来ました。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

習慣とは恐ろしいもので。

習慣とは恐ろしいもので(?)、 自分のブログのトップを開きさえすれば、 みなさんの最新ブログのお知らせが届くものと 今の今まで思い込んでいました。 (プロフィールの「お気に入り」に登録すれば、「お気に入り」にした方々の更新情報がupされるのだと…

立冬に、彼の地を想ふ。

立冬だからということではないのですが、 いや、もとい、 やっぱり立冬だからかな、 これをきっかけに、 今日から作業部屋に加湿器と湯たんぽを持ち込みました。 これまでは、空中に霧吹き吹いたりして誤魔化してましたが、 今日から正式に? 加湿器作動です…

はじめまして。

ノエル・トーマス・デヴィット・眉毛・姉・ギャラガー 通称、眉毛(姉) 今は無き、関心空間という空間からダイブして来ました。 どうぞ宜しくお願い申し上げまする。 こちらの使い方が全くわからんです。 センタリングするのにはどーしたら? 2016-10-31 20:…

みんな風邪ひくわよ~(12:38 am)

みなさんまだいける!とばかりに更新しまくり、 コメントしまくり、 なんだかにわかに納涼際の様な賑やかさ。 楽しや嬉しやピーヒョロロ。 なんて! 気温は下がって来てますよ。 拙者、北側の部屋で腹が痛くなって来もうした。 みな様もどうぞお気を付けあれ…