ハカジマイ。

今は無き、関心空間という空間からダイブして来ました。

藤原新也×テレビ×STAP

フジワラシンヤがテレビに出てた。 それだけでもショーゲキなのに、 彼がS井副センター長OB方晴子さんの話しをしている。 しかも自身で撮り下ろしたOB方さんの写真を紹介している。 シーンヤが撮ったOB方さんはとても美しい。 けど、これがフジワラシンヤの写真?! って感じの違和感も持つ。 あの、 フジワラシンヤが、 テレビに出て、 S井さんOB方晴子さんの話しをしてる。 ……なんだか情報過多で、 彼が何言ってんだか、 てんで頭に入って来なかった。 ☆ 関連外部リンク☆ ・ 藤原新也会員制サイト「Cat Walk」報道特集 アーカイブ「STAP論文問題 笹井氏自殺が問うもの」(このリンクだけ切れてるようです。) ☆ 関連日記 ☆ ・ 盗用だって泥棒だ。S井副センター長の死藤原新也×テレビ×STAP(この頁です) ・ STAPヌード。