ハカジマイ。

今は無き、関心空間という空間からダイブして来ました。

さぼうる

こんにちは。

本日、初めての「さぼうる」体験をして参りました。

おのぼりさんですみません。

私が座ったお席はものすごーく冷房が効いて居て、

隣の不思議カップル(ちょい悪オヤジとOL風女子)は、オヤジ様が「寒くない?大丈夫?」を繰り返してました。

言われた女子よりオヤジ様の方が寒そうでした。

色んな人が居て独りでも楽しかったです。

予想外だったのは、お運び女子とカウンター男子が皆様お若くてオサレだったこと。

最初、ちょっと素敵なおじいちゃまが出迎えて下さったのですが、このおじいちゃまとはそれ切り。

それがちょっと不思議というか、想定外でした。

お会計の後、ふと見上げるとそこには署名済みの酒瓶が沢山並んでいました。

なるほど、そういうことか、と、

なんだか分からないものをなんだだか解らないまま納得して店を出ました。

あ、お店の様子やメニューなどは他の皆様が書かれている通りです。

楽しかった。

また行かせて下され。

※ 領収書の(ワン)と(ツー)が一瞬、何のことやら、と思ったのですが、隣の「さぼうる2」と兼用ってコトでしょうか…ね(^-^)?ちょっと可愛かったので画像upしてみます。

・ 2回目のレポはこちらです。

<「さぼうる」と「チーズドッグ」のまとめ>

1. 初回の「さぼうる」レポ(このページです)

2. その日の日記:http://www.kanshin.com/diary/...

3. その後の展開:http://www.kanshin.com/diary/...

4. 2回目の「さぼうる」レポ:http://www.kanshin.com/keyword/...

5. ご存じでしたら教えて下さい:http://www.kanshin.com/keyword/...

の画像