ハカジマイ。

今は無き、関心空間という空間からダイブして来ました。

おっぱいとハルク・1

最近ホルモン治療でおっぱいを膨らませ始めた友人(今のところ性別はまだ男)に電話した。 「その後、どう?副作用とか大丈夫?」 「うん。横に出来て来た。」 横に出来て来た、というのはおっぱいが横広がりに膨らんで来た、ということらしい。 彼(女)は続けた。 「やっぱり、日本人のおっぱいって横に広がるのね…」 「そうなんだよ。日本人のおっぱいはみんなが思っているより下に付いてて横広がりなんだよ…そうじゃない人もたまにいるけどね…」 と10年前と同じセリフを私は言った。 2→ <関連記事> ・ 「おっぱいとハルク」1、 ・ 「おっぱいとじぇんだー。」(ためらい中)