ハカジマイ。

今は無き、関心空間という空間からダイブして来ました。

プリンミクスとプリンエル

「昭和42年生」の私にとって、 プリンと言えばハウスのプリンでした。 今回、改めて公式サイト様を訪れた所、分かったのですが、 なんと、ブリンミクスプリンエルでは、箱のプリンの写真が違う!! ブリンミクスの方はどっしりした台形で、 プリンエルはそれに対してかなり縦長の台形なのでした。 (もちろん)どちらも理想のぶりんの形、どっちも美味しそう! 私のイメージでは、ブリンミクスの方が喫茶店のプリン、 プリンエルの方はレストランのプリン、 のイメージです。 あくまでもイメージです。 しかも、私の中の勝手なイメージです。 ・ 「しあわせのインスタントぷりん」につづきます。 ※ 写真はハウスさんよりお借りしました。 ------ <関連日記> ・ プリンミクスとプリンエル(この頁です) ・ しあわせのインスタントぷりん一番好きなス入りぷりんぷりん型考ぷりん蒸し方考昭和な瓶返し。 <関連キーワード> ・ ハウスのプリン プリンミクスとプリンエルの画像 プリンミクスとプリンエルの画像