ハカジマイ。

今は無き、関心空間という空間からダイブして来ました。

松岡修造さんも!!

男子テニスのエア・ケイこと、錦織圭選手が、 ウィンブルドン3回戦、4回戦進出をかけて戦っていました。 なんでも、これを突破するのは 松岡修造さん以来、18年ぶりの快挙なんだとか。 そっか。世界ランクでトップ10入りした圭クンだったけど、 ウィンブルドンではまだシュウゾウ越えしてなかったのね… そうかー。 ってことは、シュウゾウさんはグラスコートに強かったのね、 (確か松岡選手はランク48が最高だったはず) 芝に強いなんて、如何にも坊ちゃんらしいなー なんて考えてフト、思いました。 ひょっとして、ひょっとすると… やはり! 松岡修造さん、 プロフィ-ルを確認した所、昭和42年生でした。 ということは、ゴン・中山様や清原・桑田のKKコンビ様とも一緒!! いや~、 丙午の翌年の人数の多い学年とはいえ、ほんっとスポーツ界でご活躍された方が多いです!! え?! あのベッカー様も?! <関連日記> ・ 「錦織圭選手、8強ならず…」 それにしてもシュウゾウさん…188cmもあったのね… ☆ お写真はシュウゾウさんの公式サイト「応援メッセージ」からお借りしました。 ☆ 公式サイトトップはこちら↓です。 の画像