ハカジマイ。

今は無き、関心空間という空間からダイブして来ました。

ムソー ゆで焼そば

国産小麦使用、常温保存4ヶ月 いざ、という時(*)の備えにも。 美味しいので常備しています(^-^) 我が家は休日に彼が良く作ってくれます。 ------ <いざ、という時> ・ 災害の時 ・ 急な来客の時 ・ ふいにお腹が空いた時 ・ 買い物忘れた!という時 ・ 時間はたっぷりあったけど、ダラダラしてたら夕方になってた、という時 一品でも満足(はぁと)体質の彼に日々感謝してしますm(_ _)m ------ <関連記事> ・ キーワード:「ムソー ゆで焼そば」(このページです) ・ 関連日記「混ぜるな危険!1(俺の料理VS家庭用コンロ)」 ・ 関連日記「混ぜるな危険!2(今がその瞬間(とき)!!)」 ・ 関連日記「混ぜるな危険!3(理系の人に説明する:起…)」 ・ 関連日記「混ぜるな危険!4(理系の人に説明する:承…)」 ・ 関連日記「混ぜるな危険!5(理系の人に説明する:転!)」 ・ 関連日記「混ぜるな危険!6(理系の人に説明する:…ついに結。)」 ☆ 関連キーワード『理系の人々─うっとうしいけど、憎めない』 の画像