ハカジマイ。

今は無き、関心空間という空間からダイブして来ました。

電動本格ふわふわ氷かき器(ドウシシャ)

ドウシシャの家庭用かき氷機がリニューアルしてました。 (今確認したら氷かき「器」でした。) 実は私、一昨年、同じシリーズと思われるかき氷機を買ったのです。 お店で見かけた時、見た目が昭和レトロな懐かしの感じなので、 よもやあの、故郷の氷ができるのでは?! いやいや、家庭用でそれは無理でしょ お店だってなかなか無いのに。 いや、でも、まてよ…よもや…いや…そんな馬鹿な、家庭用で… と、期待が捨てきれずに買ってしまいました。 結果、ふつーの家庭用のかき氷機でした。 いえ、家庭用のかき氷機としては大変優秀でした。 でも、今年のは「ふわふわ」とわざわざ名前に入っているのです。 これは…まさかよもや…?! ご家庭でふわふわショクショクさらさらの氷が…?! ※ムービーありました。こちらです。 の画像