ハカジマイ。

今は無き、関心空間という空間からダイブして来ました。

習慣とは恐ろしいもので。

 

習慣とは恐ろしいもので(?)、

自分のブログのトップを開きさえすれば、

みなさんの最新ブログのお知らせが届くものと

今の今まで思い込んでいました。

(プロフィールの「お気に入り」に登録すれば、「お気に入り」にした方々の更新情報がupされるのだと思ってたのですー。そうするためには、みな様のブログの画面で「読者になる」ボタンを押さないとだめだったのですね?!)

 

そうとは知らず、私ってば、

「みんなの日記、上がってないな~」

関心空間ロスがまだ続いているのかな~」

 

なんて呑気に思ってましたとさ。

みな様の日記、これから遡って読ませて頂きますm(_ _)m

これからもどうぞ宜しくお願いしますデス。