ハカジマイ。

今は無き、関心空間という空間からダイブして来ました。

立冬に、彼の地を想ふ。

立冬だからということではないのですが、

いや、もとい、

やっぱり立冬だからかな、

これをきっかけに、

今日から作業部屋に加湿器と湯たんぽを持ち込みました。

これまでは、空中に霧吹き吹いたりして誤魔化してましたが、

今日から正式に? 加湿器作動です。

 

足元のミニカーペットは前シーズンに壊れたまま。

穴の開いたやわらか湯たんぽは大変重宝で、

穴の開いてないのがずっと欲しかったのですが、

高価なので二の足踏んでました。

今から買ってしまうかもしれません。

それ位、秋でも容赦なく足元が冷え込む

北側の作業部屋です。

------

 こういう時、関心空間なら、このやわらか湯たんぽをKWに上げたんでしょうね……

 あの空間、実はありそうでなかったコンテンツだったんだなぁと今更ながら関心しています。