ハカジマイ。

今は無き、関心空間という空間からダイブして来ました。

ベッキーさんと川谷絵音さんが「不倫状態」で……

今日は珍しく下世話な話題から。

週刊文春が先週、今、世間で今、人気絶頂のお2人が不倫関係らしいとスッパ抜いたそうで、

人気絶頂といいますのも、

お一方は、今、10社との広告契約、TVのレギュラー番組も10本持っているというベッキーさん、

もうお一方は、去年、CMソングでブレイクして紅白に出場したグループのVo.川谷絵音さん、

という方々なのでして。

ベッキーさんの方はそのスクープ直後に記者会見を開きまして、

<お正月に川谷さんの実家に行ったのは事実です。けど、川谷さんとはお友達です>

てな内容のお話しをしたそうです。

その時の記者会見は質疑応答は無し、ベッキーさんは一方的にお話しして頭を下げて終了し、

その後、ベッキーさんは自身の出演する週末の生放送番組に出演、

彼女が記者会見で語った通り、「またみなさまの前で笑顔でお仕事」し、

番組もこの件には一切触れなかったそうです。

なんで?

いつもだったら、不倫だ、略奪愛だと騒ぎ立てるTV様が、

ベッキーさんに関しては何故かそうならない。

それどころかむしろ擁護しているご様子。

お茶の間(なんて今ないかな?)では、

率直に「なんで?」って感じだったと思うのです。

その矢先、

本日、文春がスクープ第二弾を発表したのです。

この件を取り上げていた番組の一つ、

フジの直撃LIVE グッディ!を偶然見合わせました。

番組では、このお二人に関しての「町の声」と称する街頭インタビューのVTRが流れていました。

インタビューに答えた方々は2~3人、いや4人程だったでしょうか、

そのいずれもが、全員が全員、

彼等の「不倫状態」(「違憲状態」に倣いました)を悪くは言いません。

むしろ、

<奥さんの方にも問題があるんじゃないか>

と答えている人のVTRも。

ええΣ(゚д゚lll)?!

極めつけは、スタジオです。

キャスターが、

<奥さんの怒りは収まらないんでしょうか>

と言えば、ゲストが

<1週間も経つのになかなか収束しませんね>

などと答えています。

はぁΣ(゚д゚lll)?!

……何言ってんの?!

ワイドショー的には、1週間って言ったらまだ「はじまり」でしょう?!

起承転結の起と承の間くらいじゃないっすか?

それから、たきつけるだけたきつけて、

ひっぱれるだけひっぱって、

ありとあらゆる悪口をかきあつめ、

うんざりする程垂れ流しする、

こちらがうんざりしてたって流し続ける、

あんたら今までそうしてきたじゃないっすか?

なんでそうなるの?!

ってか、なんでそうなってるの?!

違和感ハンパないっすよ?

マスコミ、なんかおかしいんじゃね?

と、

お感じになられた吾人におかれましては、

是非一度、

今回の騒動を、

原発事故」とか、

「安倍政権」とか、

「安保法案」とかに

置き換えてみて下さいますよう、お頼み申しますm(_ _)m

ーーーーー

追記:

この日記を最初にupした時には、最後の文章が「電通、おそるべし。」で終わっていました。

ーーーーー

雲衣。 さんへ

早速のコメントをお寄せ下さいましてどうもありがとうございましたm(_ _)m

上に書きました通り、入れ違い、文章を書き直してしまったようです。すみません。

また、改めましてコメント欄にてお返事させて頂きます(*^-^*)