ハカジマイ。

今は無き、関心空間という空間からダイブして来ました。

理系の人々─うっとうしいけど、憎めない

「ぼく、オタリーマン。」を描いていたよしたにさんのウェブマンガを書籍化したものです。 追記:な、なんと、ドラマ化してました。し、知らなかった……(2015年11月23日) ------ 今回、よく見てみたら副題が付いていることに気付きました。 「うっとうしいけど、憎めない」 なるほど、これいいな。 私は文系ですが、理系も文系もそれらを支えてるモノは全く同じ、“ろじっく”です。 その点では「うっとうしい」のは文系も同じ。むしろ鬱陶しいと書きたくなる分、余程うっとうしい。 せめて日頃おつきあいして下さる方々に、「しょうがないなぁ」と許して頂ける様、務めて参りたいと存じます。 よしたにさんの「憎めない」感じ、お手本にさせて頂きますm(_ _)m