ハカジマイ。

今は無き、関心空間という空間からダイブして来ました。

愚行権。

家の中を風が吹き抜けるのが好きです。

寒いなぁ、寒いなぁ、と思いつつ、一日風に当たってたら風邪引きました。

その前日は、「私、身体が強くなったよ。前は夜風に当たるだけで熱出してたのに」なんて言ってたのにな。丈夫になったと思ったのは気のせいだったのか?

けど、その時はまだ、ここまで悪くなるとは思ってなかった。

12年越しの大きなシゴトが一段落、

とはいえ満身創痍、膝の半月板は切れてるし、首の椎間板は潰れてるし、胆嚢は痛いし、目は痛いし、三叉神経痛はするし、これぜんぶあのシゴトのせい、

おまけにちょっと前から風邪気味で副鼻腔炎だし。どこへも行けない。何もしたくない。

せいぜい日がな一日テレビ視てるのが関の山。

それでも自由だ贅沢だと謳歌して、

寒いなぁ、寒いなぁ、とずっとテレビ視てました。

「ハイキュー! セカンドシーズン」が始まったのをきっかけに、

録画しておいた前回シリーズをイッキ視。

これでスリーストライク、バッターアウト。

いや、スリーカウント、ノックダウン。

身体が動かなくなりました。