ハカジマイ。

今は無き、関心空間という空間からダイブして来ました。

M:Iシリーズおさらい

YouTubeのM:Iシリーズでトムの変化をおさらい。>

 

 f:id:mayuge-ane:20161031190634j:plain

1作目のトム、目がキラキラしてる!ショットによってはまだ少年っぽい!!(写真右)俳優陣もシブい!映画の世界観はまだ「スパイ大作戦」だ!

 

 

f:id:mayuge-ane:20161031190732j:plain

2作目は監督(カメラマン)にかなり助けられてる!!(トムの劣化が目立たないようなアングル)この頃はまだ悪役も人間臭いなー。

 

f:id:mayuge-ane:20161031190810j:plain

3作目になるとかなりヤバイ。あ、この時の医者の奥さんとは、シリーズ上まだ結婚してるのかしら?だから今回濡れ場がなかったの?あれ?次のやつはあったような???

 

4作目(前作)になるとアラ、髪が伸びてるわ。ちょっとベッカム風な色気で挽回してる?!この時と新作とでは数年の差だけど……やっぱり40代後半と50代前半では、ちょっとの違いでも大きく違っちゃうのかなぁ……?それとも役作りで新作ではわざとあの表情なのかしら……?)

 

それにしてもトム……怖いって神経がぶっチギれてる……新作のメイキングでは「いや、実際のとこマジ(ピー!)コワだったぜー」とか言ってるけど、余裕だぜ。

 

こんなんあった……「英検5級……」って……メリケン人なのに……

 

※ 画像はParamountmoviesJPの動画からお借りして作成しました。(3枚目のトムの表情、錦織クンもこういう顔するよね?圭クンと言えば、最近、すっかり少年っぽさが抜けてオッサン化が……)

 

-----
KW:http://www.kanshin.com/keyword/14432194[ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション]

関連日記:http://www.kanshin.com/diary/14432192[1]、http://www.kanshin.com/diary/14432196[2]、

http://www.kanshin.com/diary/14432198[3]、

http://www.kanshin.com/diary/14432295[4]、

http://www.kanshin.com/diary/14432296[5]