ハカジマイ。

今は無き、関心空間という空間からダイブして来ました。

アメリカならコレでしょ!M:I:5:感想?(5)

前の話し

 

-----
え~と、それでどうしようかな?

そうだ!!

そんな二人はあるきっかけ(事務所オーナーの夜逃げとか何とか)で、

二人切りでオーディションの旅に出るの。

おぉ!ロードムービー!!いいじゃん!!

ジャックのオンボロ車で全米各地のオーディションを受けて回る旅。

http://www.imdb.com/title/tt0087884/[パリ・テキサス]」(画像右)みたいなhttp://www.wim-wenders.com/movies/movies_spec/paristexas/paris_texas.htm[彩度高い画]で、

http://www.imdb.com/title/tt0095953/[レインマン]」(画像右)みたいなカット割りで。


旅の終わり、二人はハリウッドでオーディションを受けることに。

またとないビッグチャンス!!

けど、残念ながら彼らのチャレンジは失敗、失意の内に彼らの旅は終わる。

(帰り道はもう、喧嘩する元気も無い)


ところが、事務所に戻るや否や、電話が鳴っている。

オーディションの噂を聞き付けて、端役だけれどもジョンにも出演依頼が……!!

電話を切るとまた電話が……その後すぐに次の電話が……

出演依頼のメモを何枚も持ってコーフンするジャック。

ところがジョンは浮かない顔。

実は、ジョンにはジャックには内緒で大手からスカウトの声がかかっていたの。

「ジャックの所を辞めてウチの専属にならないか」って。

果たしてジョンはそのオファーを受けるのか?!


……っていう、お話しはベタだけど、そんなやつ。

だめかな?

興行収入的には今、こういうのはウケなそうだしなぁ……

(ようやくおしまいです。どうもありがとうございましたm(_ _)m)

あ、けどhttp://www.kanshin.com/diary/14432306[オマケ]在りマス。

http://www.kanshin.com/diary/14432192[1]、http://www.kanshin.com/diary/14432196[2]、http://www.kanshin.com/diary/14432198[3]、http://www.kanshin.com/diary/14432295[4]、5、http://www.kanshin.com/diary/14432306[オマケ]

 

f:id:mayuge-ane:20161101041133j:plain

f:id:mayuge-ane:20161101041144j:plain

※ 画像はhttp://www.imdb.com/?ref_=nv_home[インターネット・ムービー・データベース]さんからお借りして作成しました。