ハカジマイ。

今は無き、関心空間という空間からダイブして来ました。

BMWのCM?M:I:5:感想?(1)

キーワードに「ミッション:インポッシブル:ローグ・ネイション」をupしました。 ---- あまりに私が腐っているので彼が映画に連れて行ってくれた。 スパイ大作戦ミッション:インポッシブル)シリーズの第5作目、「ローグ・ネイション」です。 なんつーか、 俳優のプロモーションビデオみたいな映画ってよくあるのですが、 今回はアクションのPVみたいでした。 いや、アクションは素晴らしかったんですよ。 CGのみならず、スタントも使わないトム、すごく頑張ってます。 けど、長過ぎました。 特にカーチェイスバイチェイスで尺取りすぎ。 (BMWのCMかってくらい) どっちも素晴らしい出来だっただけに、切れなかったんでしょうね、どっちにしても残念です。 アクションは半分にして、 もっと息を飲むようなハラハラと、 美女とのドキドキを増やして欲しかった。 いや、女優さん(レベッカ・ファーガソンさんというそうです)もの凄く美しい!のにまさかの濡れ場無し!! なんでΣ( ̄ロ ̄lll)?!もっと魅せて!!←心はもう、がっついた男子。 今か今かと思っていても、 出て来るのはアクション・シーンばっかり。 お話しはほぼセリフ頼り、 脚本も冴え無いし、 脇を固める(筈の)配役陣も予算不足なのか今ひとつしまらない。 なので主役も引き立たなくて、トムのボロが隠れない。 アクションシーンはかっちょいいのに、トム自体がちっともかっこ良くない。 監督、もうちょっとトムをかっこよく撮ってやって(´Д`;) つづく 1、2345オマケ ※ 画像は公式サイトからお借り致しましたm(_ _)m  BMWのCM?M:I:5:感想?(1)の画像  BMWのCM?M:I:5:感想?(1)の画像