ハカジマイ。

今は無き、関心空間という空間からダイブして来ました。

そっちにツッコム?!

ドローン飛行しながら発砲 米で動画投稿

メリケンで、大学生がドローンに拳銃をくっつけて発砲する様子をつべに上げたんだとかで。

メリケン当局では、このドローンの使用について、違法か否か検討中、場合によってはドローンの使用について規制する必要が考えられているとかなんとか、

というようなことを日本のワイドショーが伝えておりやした。

……って!!

そっちーΣ( ̄ロ ̄lll)?!

規正検討すんの、そっちー?!

……いい加減、銃の規制を考えようよー……

もう21世紀なんだぜ……

荒野で野営してるのとは違うんだぜ……

しかも、番組のコメンテーターとやらがイカしてたんだぜー。

「怖いですねえ」

「こういう兵器が将来作られないか心配です」

「そうですねぇ」

……って!!

ツッコメよーΣ( ̄ロ ̄lll)?!

無人兵器あるでしょーって!!

バカスカ人殺ししてるでしょーって!!

って、

そのドローンの話題、もう古いよー!

もうみんな忘れかけてたよー!!

って、ツッコんでもらえたら、

私は楽なんですが……(^_^;)

……もしかしたら、「兵器波の武器が将来簡単に作られてしまわないか心配です」ってことだったのかなぁ?