ハカジマイ。

今は無き、関心空間という空間からダイブして来ました。

都庁の展望レストラン

都庁の展望レストラン。 つまり職員食堂ですが、 この食堂は、「一般財団法人東京都人材支援事業団」という団体が、 事業の一つとして運営している「職員食堂」です。 こういう外郭団体のご飯ってびみょー。 高かったら、やっぱりだめじゃん外郭団体、ってなっちゃうし、 安かったら安かったで、役人ずるいって思っちゃうだろうし。 ちなみにNPO法人 万年野党2013年の報告によると、 この事業団は過去4年間で8人が天下りしているということです。 まやかしの民営化と見せかけの公務員減らし。 都政に限ったことではないですが。 ・ ちなみに写真のメニューは「今日のスペシャル」、食レポ?はこちらからどうぞー。 の画像