ハカジマイ。

今は無き、関心空間という空間からダイブして来ました。

報ステ動画「イスラム国 日本人殺害予告 事件の背景には何が…」

2015年1月23日(金)報道ステーション 金曜日コメンテーターとして古賀茂明氏が出演しました。 その時の動画が「@動画」様で公開されています。 文字起こしもされています。 古賀氏は同番組で、 「安倍さんの目的は人質の救出ではなく、イスラム国と戦っている有志連合の仲間に入ること」 というような内容の発言をしています。 私もそう思います。 なにしろ、「世界の中心で輝く日本」ですから。 安倍さんとそれを取り巻く官僚の目的は正に 「世界の中心で輝くオレと俺たち」 でしょうから。 ・ 関連日記:「邦人人質事件に際して─ 他人事ではない。」につづきます。 ※ 画像は@動画様↓からお借りしました。 の画像