ハカジマイ。

今は無き、関心空間という空間からダイブして来ました。

安倍政権が民法キー局に報道圧力(ニューズオプエド)

「境界なき記者団」(Daily NO BORDER)が先月スクープした、 安倍政権が民法キー局に報道圧力 (なお、有り難い事に日刊読むラジオさんが内容を起こして下さってます。動画が視聴できない方は是非、こちらをどうぞm(_ _)m) こんな報道圧力をかける安倍政権にはもぉほんとほとほと嫌になりますが、 それに屈するマスコミには本当にウンザリ。 (一月近く待ったけど、うんともすんとも) マヂで子どもの頃大人達から聞かされてた戦争トツニュー前の日本みたい。 と、アベ政権の悪口言ってるバヤイではありませぬ。 我々よ、市民(citizen)になりましょう。 もう、消費者ヅラしてるバヤイではありません。 「日本を取り戻す」のはアベ政権ではなく、私達市民です。 アノ人達にまかせといたらマジで取り返しがつかなくなります。 (ってか、アノ時の「日本を取り戻す」のは民主党からぢゃなくって私達からだったのですよ!)