ハカジマイ。

今は無き、関心空間という空間からダイブして来ました。

「ハイキュー!!」視てる?

・ キーワードに「ハイキュー!!」を登録しました。 「ハイキュー!!」が始まって暫くした頃、 かつて部活でバレーボールをやってた友人に、 「ハイキュー!!」視てる?ってたずねましたところ、 はぁ?!って顔されて、 「何それ?」 と逆にたずねられてしまいました。 それでバレーボールの漫画なんだと説明致しました所、 「ああ!ハイキューて排球か!!」 「……眉毛(姉)さんってほんっとーにバレー好きなんだね」 と呆れ顔されてしまいました。 すみません。 そうですよね。 良い年ぶっこいた大人が土曜の夕方テレビにかじりついて漫画視てるなんて…… 毎週、毎週、楽しみにしてるなんて…… は、早く真の大人になろう…… つづきます。 <この話題の日記&KW> ・ KW ハイキュー!! ・ 「ハイキュー!!」視てる?(この頁です) ・ ハイキュー!! ~排球漫画遍歴ハイキュー!! ~未来の人間は火星人 ※ 画像は公式サイトよりお借り致しました。 「ハイキュー!!」視てる?の画像