ハカジマイ。

今は無き、関心空間という空間からダイブして来ました。

世バレのおもひで。(選手の美しさにびっくり!!)

いよいよ世バレですね! ってことでキーワードに「バレーボール世界選手権(略して“世バレ”)」upしましたぁ(^▽^)/ 全日女子は、ここんとこ自国開催だったので、良い席奮発して代々木に応援に行ったものでした。 2006年大会は、 あんた、全日女子応援してる場合じゃないよ!自分のことちゃんとやれ!ってな状況だったのに、 いてもたってもいられず駆けつけてしまいました(まだ柳本監督でした)、 ちょうどコート入り前の菅山選手を間近で見て、その美しさにノーサツされたものでした(^-^;) そしてロンドン五輪に大いに希望を持たせた銅メダル(32年ぶり)の2010年大会、 ロシアのガモア選手が目の前に!! 握手を求めようと手を出した所、私の手はガモア選手の膝上辺りを彷徨ってました… (その位足が長かった!陶器のお人形さんみたいにおきれいでした!) …あれからもう4年も経ってしまったのですね… 本当に、この4年間、私は何をしてたのでしょう…って位、非生産的な生活をしています。反省 今年は2006年の時以上にテンパってる私。 イタリア開催で良かった(^_^;) けど、TV中継に首ったけになってしまったら困るなぁ(^-^;) <つづき> 眞鍋監督の予言?通りの銅(世バレ2010年大会) * 今大会決勝はプールD(写真2枚目)、厳しそうだけど頑張って下さい(´Д`;) !!私達も応援頑張りましょう!! ※ 写真はTBS様よりお借りしましたm(_ _)m ------ <関連記事> ・ バレーボール世界選手権(略して“世バレ”) ・ 世バレのおもひで。(この頁です) ・ 眞鍋監督の予言?通りの銅(世バレ2010年大会)hybrid 6の完成形はリベロ無し? <この前の関連日記> ・ Hybrid 6 全日本女子バレーボール新戦術Hybrid 6を考える。 ・ もう少し考えるさようならコンビバレースピンオフ日記 <もっと前の関連記事> ・ ワールドグランプリ2013火の鳥NIPPON(全日本女子バレーボールチーム)「アタックNo.1」のあるある珍百景 世バレのおもひで。(選手の美しさにびっくり!!)の画像 世バレのおもひで。(選手の美しさにびっくり!!)の画像