ハカジマイ。

今は無き、関心空間という空間からダイブして来ました。

バレーボール世界選手権(略して“世バレ”)

WGPが終わって、いよいよ世界選手権大会です! 通称「世界バレー」、更に略して「世バレ」、 女子大会はここんとこ連続して開催国だったので、代々木に応援に行ったものでした。 今年はイタリア開催なので、大人しくテレビの前で応援します。 (TBSさんが生中継してくれると…信じたい!!) 全日女子はプールD、中国、プエルトリコキューバ、ベルギー、アゼルバイジャン…うーん、強豪揃いだなぁ… ま、どこのグループだって強豪揃いなんですけどね(^_^;) つづきは日記で… ------ <関連記事> ・ バレーボール世界選手権(略して“世バレ”)(この頁です) ・ 世バレのおもひで。眞鍋監督の予言?通りの銅(世バレ2010年大会)hybrid 6の完成形はリベロ無し? <この前の関連日記> ・ Hybrid 6 全日本女子バレーボール新戦術Hybrid 6を考える。 ・ もう少し考えるさようならコンビバレースピンオフ日記 <もっと前の関連記事> ・ ワールドグランプリ2013火の鳥NIPPON(全日本女子バレーボールチーム)「アタックNo.1」のあるある珍百景 ※ 写真は↓TBSさんからお借りしました。あれ?大会バナー無いのかな?TBSさん、是非、かっちょいいのお願いします!!) の画像