ハカジマイ。

今は無き、関心空間という空間からダイブして来ました。

“泣き乱し”の野々村議員

朝日放送(ABC TV)の「キャスト」という番組にて、

兵庫県議 政務費不正疑惑

泣き乱しながら潔白主張

とテロップの入った画像が流れた野々村竜太郎さん。

「泣き乱す」

とは新鮮なことばだなぁ、

(しかもそこだけ赤字になってました)

と思って記者会見?のようすを視ていると、

なるほど、確かに「泣き乱し」てます。

なんだかザワザワと嫌な予感がして確認しました所、

セーフの41年生、キング・カズさんと同じ学年のイッコ年上でした。

だから何だって言うんじゃないのですが。

追記:

「キャスト」で放映されたのは、記者会見の一部だったのですね。

本当は3時間以上の長い記者会見だったのだとか。

ものすごい馬力です。