ハカジマイ。

今は無き、関心空間という空間からダイブして来ました。

グラチャン4戦目相手はドミニカ!

こんばんは。

グラチャンも残すとこあと二戦。

今夜のドミニカ、明日のブラジルとラテン系の相手が続きます。

豊満な肉体がゴムまりの様に跳び、

ハルカカナタから打ち下される弾丸ボールが、

あぁ、おっかない。

ラテンの皆様は応援も暑い。凄い。ハッキリ言って怖い。

いつもいつも勝敗決まる前に応援席が負けてしまうと言う印象です。

確かドミニカは前回のグラチャンでも残り二戦のタイミングで戦って負けた相手です。

でも…多分…ドミニカにはMB1は通用する筈…と願いながら今年はお茶の間で応援しました。

結果、全員バレーでストレート勝ち。おめでとう全日本!!(´Д`;)

バレーボールって本当に流れのスポーツだなぁと改めて実感。

「ここで取られたら3-1で負けてたかも…」って言う場面も幾度かありました。

結果、勝てる試合も落としてしまう…でも今日の全日は違いました!

相手のミスに助けられた場面も沢山あったけど、流れを引き寄せたまま逃げ切りました。

くぅ~っ!(>。<。)

そして!今日はずっと応援していた佐藤選手が大活躍!!嬉しかったです。

このままスタメンに残って欲しいっ(>▽<。)

木村選手も本当に本当に主将になったんだなぁって感じました。

さおりん、頑張って!(。>_<)q

中道選手、今日は特に光ってました。今大会は本当にのびのび上げてる様に見えます。

試合終了の整列の時、腰に手を当てたり叩いたりしていたのが印象に残りました。

怪我などもあり、引退も考えたと言う中道選手、心配です。

とにかく、あと一戦、四連戦で大変だけど、悔いの残らないように戦って下さいっ!

私もカナリア軍団に負けないよう、応援頑張ります(>▽<)/