ハカジマイ。

今は無き、関心空間という空間からダイブして来ました。

土井敏之アナウンサー(TBS)

ワールドグランプリが終わったかと思ったら、明日からは世バレの予選が始まりますね。 全日本、忙しいです… さて、世バレと言ったらTBS様、 そしてTBS様の中継と言ったら土井アナウンサー! やった(*^▽^*)/ 土井アナウンサーの実況は的確で何より聴き取り易い。 そしてテレビでも、ラジオの様な詳細な中継が結構助かるのです。 (もうだめ…トイレ…って時でも聞き耳立ててれば取り敢えず…ってお行儀悪くてすみません(^-^;)) 土井アナウンサーは、ご自身もバレーボールの経験者だそうですね、どうりで!実況に愛を感じます。