ハカジマイ。

今は無き、関心空間という空間からダイブして来ました。

甲子園とワールドグランプリ

キーワードに、ワールドグランプリ2013をupしました。

------

バレーボールは片時も逃さずゲームを視ることが出来るのに、

高校野球はハラハラしちゃってわざと何かしながらチラ見したり、

録画して結果を知ってから見直したりしています。

今日の決勝戦はわざとお菓子作りをしながら視てました。

そして今、録画を見直しています(^_^;)

道路はみんなアスファルト、水たまりもぬかるみも無い、空き地も無い、

今時こんなにドロッドロになってるのは高校球児だけなんじゃないかと思う位、両チーム共ドロッドロの激闘です。

両チームとも本当に守備が良かったですね、

本来なら点が入りそうな所で入らない。

互いに「おや?」「あれ?」って感じです。流石、決勝戦。力が拮抗しています。

両者とも、本当に粘り強いチームでした。

月並みな言い方ですが、感動をどうもありがとう。

さて、来週はいよいよワールドグランプリの決勝リーグです。

暑い夏はまだ終わりません(^-^)

-------

<関連記事>

キーワード「常総学院VS前橋育英」

日記「ドラマティック!常総学院VS前橋育英」

甲子園をバカにする理系男子(彼)にドラマティック!を説明。

・ 甲子園とワールドグランプリ(このページです)