ハカジマイ。

今は無き、関心空間という空間からダイブして来ました。

SHORT PEACE ショート・ピース

キーワードに「SHORT PEACE」をupさせて頂きました。

割引券で1,000円の券で鑑賞することが出来ました。

私は2,000円払っても良いと思いましたが彼は「ハズレ」だったみたいです。

映画は4本の短編にオープニングアニメーションを加えた構成になっています。それはまるで新進気鋭のトップクリエイター達が集まってジャム・セッションしている様な雰囲気です。

実験的映像…と解釈出来なく無い作品もありますが、それにお金を支払っても良いと思えるインパクトでした。

(その辺が、漫画という媒体そのものが好きな私と、漫画に対してそれ程思い入れの無い彼との評価の差になったのかもしれません)