ハカジマイ。

今は無き、関心空間という空間からダイブして来ました。

欧風カレーボンディ

こんにちは。

寒い日にはシチューが食べたくなりますが、暑い日にはカレーが食べたくなりますよね?

そんなことありませんか?

さて、かねてから行ってみたい、行ってみたいと思っていた神保町の「欧風カレーボンディ」さんへやっとこさ、行く事が出来ました。

11開店と同時に入店すべく向かったのですが、途中、乗り換えで手こずったりしてちょっと遅れてしまいました。

でもお店にはすぐに通して頂くことが出来ました。

注文したのはポークカレーとビーフカレーです。

彼と半分こして食べました。

彼曰く「これは、欧風カレーだね、美味しい、美味しい」と言って食べてました。

良かったね(^-^)

(って…店名に「欧風カレー」って書いてありますがな(^_^;))

私は…正直、味が良く解りませんでした。

店内が混み合っててなんだか落ち着いて食べられませんでした。

ごめんなさいm(_ _)m

また機会があったら今度は味わって食べてみたいと思います…が、私自身が積極的に行くことはもう無いかも知れません。

悲しい(;_;)

・ 続きは日記に…