ハカジマイ。

今は無き、関心空間という空間からダイブして来ました。

チーズドッグ(「さぼうる」・池袋地下)

・ 前の日記はこちらです。

こんにちは。

今日も暑かったですね。

如何お過ごしでしょうか。

さて昨日、彼を差し置いて勝手にお先に「さぼうる」デビューしちゃった私ですが。

(あ、やっとリンクタグが使えるようになりました。お陰様です。)

その話しを聴かされて、

内心、さ、先に喰ったな!!あの「チーズドッグ」を!!!

と、腸煮えくり返っていたと思うのですが。

うんうんと最後まで話しを聴いてくれた優しい彼。

でもふと見ると、たいそう悲しい目をしてたのでした。

そのあまりの憂いっぷりに、

「ゴメンネ」

「あ、でもね、今日のはさ、ほら、そう、下見だよ~」

「だってね、あのね、近道を発見したんだよ!だからさ!」

「行こうよ明日!ね?二人で!今度こそ!!」

と言うことで、翌日(今日)も行くことになりました。

神田神保町にある「さぼうる」へ。

まさか二連チャンで「さぼうる」に行くことになるとは。

往復の電車賃×2人前をわざわざかけておのぼり二連チャン!

どんだけ好きなんだ、「さぼうる」が。

どんだけすごいんだ、「チーズドッグ」が。

(あ、ちなみにチーズドッ「ク」じゃなくて、チーズドッ「グだそう]です。)

昨日の日記にはチーズドッ「ク」って書いちゃった(´▽`)テヘ。

そんなこんなで二日続けて上京し、

二日続けて「さぼうる」へ入店し、

二日続けて「チーズドッグ」を注文しました。

でも…残念ながら彼曰く、「コレジャナイ」んだそうです(;ω;)

美味しいけど、違うんだそうです。

そりゃもう…きっと何を喰ったって「それじゃない」んだと思うな。

これはアレだな、例の…そう、「ノスタルジー味」なんだな、きっと。

もしかしたら…1ヶ月位断食してから喰ったら「コレコレ!」ってなるんじゃない?

だって、私ら子どもの頃はいっつもお腹空いてたじゃん?

<「さぼうる」と「チーズドッグ」のまとめ>

1. 初回の「さぼうる」レポ:http://www.kanshin.com/keyword/...

2. その日の日記:http://www.kanshin.com/diary/...

3. その後の展開(このページです)

4. 2回目の「さぼうる」レポ:http://www.kanshin.com/keyword/...

5. ご存じでしたら教えて下さい:http://www.kanshin.com/keyword/...