ハカジマイ。

今は無き、関心空間という空間からダイブして来ました。

昭和42年生まれ元司法浪人無職童貞職歴無しの赤裸々ブログ

すごいブログを発見してしまいました。

「昭和42年生まれ元司法浪人無職童貞職歴無しの赤裸々ブログ」

http://ameblo.jp/anokoronimodoritai/

です。

こちらのブログは世間様(ネット上の世間様?)では超有名な「人気ブログ」なんですね。すみません、今知りました。

(ご参考:http://ja.yourpedia.org/wiki/...

私達「昭和42年生」にとってはちょっと羨ましかったりする「ひのうえうま世代」の「元司法浪人」さんがお書きになってたブログです。

内容は、タイトルそのまんまです。

なんだか身につまされる内容です。

「他人の不幸は蜜の味」なんて言ってられません。

普通に読んでも色々考えてしまうブログですが、作者の方が「ひのえうま世代」ということで、なんというか、不思議な感慨を覚えたブログでした。

一部ネットでは、創作なのではないか、というご意見もある様ですが、私にはわかりません。

創作なのかな、と思う反面、微妙にリアルが混じっていて、良く出来た嘘の様でもあります。

でも、本当かどうか、そんなことはどうでもいいです。騙されたっていいんです。

只で読ませて頂いて有り難く思います。

どうもありがとうございました。

(続きは日記に書きました)

こちらです:http://www.kanshin.com/diary/...