ハカジマイ。

今は無き、関心空間という空間からダイブして来ました。

2014-08-25から1日間の記事一覧

hybrid 6の完成形はリベロ無し?

前回の日記はこちらです。 眞鍋監督の逆算通りの銅だった、前回の世バレ、 今回の眞鍋ジャパンは「世界一にチャレンジ」ということなので、 自国開催のWGPはマジで金を取りに行って銀、ということだったのでしょうか? けど、ここで仮に世界一になったとした…

眞鍋監督の予言?通りの銅(世バレ2010年大会)

前回の日記はこちらです。 確か、眞鍋監督が就任した時だと思うのですが、 ロンドン五輪までの道筋を明確に話してたと思うのです。 多分、これだと思います。 以下引用します。 全日本女子の最終目標は「ロンドンオリンピックでのメダル獲得」。 その目標達…

世バレのおもひで。(選手の美しさにびっくり!!)

いよいよ世バレですね! ってことでキーワードに「バレーボール世界選手権(略して“世バレ”)」upしましたぁ(^▽^)/ 全日女子は、ここんとこ自国開催だったので、良い席奮発して代々木に応援に行ったものでした。 2006年大会は、 あんた、全日女子応援してる…

バレーボール世界選手権(略して“世バレ”)

WGPが終わって、いよいよ世界選手権大会です! 通称「世界バレー」、更に略して「世バレ」、 女子大会はここんとこ連続して開催国だったので、代々木に応援に行ったものでした。 今年はイタリア開催なので、大人しくテレビの前で応援します。 (TBSさんが生…